大学生が糞尿を撒き散らすブログです
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
両生類のクソ以下の価値しかないブログを久々に更新してみよう。たぶん最後の更新から2回くらい季節が変わっているだろう。

newsヘッドライン
・けむくじゃら、内定者懇親会を「ぶっち」
・けむくじゃら、「卒業単位がまだウン十くらいあります」、教授会騒然
・けむくじゃら、後期早々に一限の授業をサボる。「キヨシローを聞いていたんだ」
・けむくじゃら、最近セックスしていないことが判明。「次のセックスまでオナ禁します」と嘯く
・けむくじゃら、GEOでCDをジャケ買い。クソ。二度と聞かない
・けむくじゃら、退屈におぼれてる
・けむくじゃら、実は薄毛?
・けむくじゃら、太る
・けむくじゃら、冬服がなくて凍死。自宅アパートで発見



2009年ぼくらのアンセム
[ 2009-10-07 (Wed) 09:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
たまには10代のころのように暴れたいです。
パンクバンドのライブに行きたいなり
[ 2009-05-12 (Tue) 21:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:音楽
迎合しまーす^о^

ともいえない職業ですがね。
[ 2009-05-04 (Mon) 15:59 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:就職活動(FUCK)
決心がつく。

「おめーはこんなところでじぶんを安売りしちゃダメだ。自分にウソがつける人間じゃないだろ。正直に生きろ。お前はどこにでもいるようなやつじゃないだろ。」

こんなに俺を理解してくれてるのは一部の親友とあの教授だけだ。
かつては教授も不器用でろくでなしで俺みたいなやつだったに違いない。
俺も彼がわかるし彼も俺がわかるんだろう。

やはり俺は学者という動物が好きです。
ビジネスマンという動物の何倍も。
[ 2009-04-24 (Fri) 19:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:就職活動(FUCK)
教養科目で音楽の授業をとったら 
なんかいかにもな感じの ソフィスティケイテッドされた 非常勤ミュージシャン先生がきやがって
ブライアンイーノ とか ライヒ とかかけて
「どうですか^^これも音楽なんですよぉ^^」みたいな 
得意げな感じで

そのあと変なドイツ語の会話を
PCソフトで即興で再構築して 曲にしたりして みんな感心していて 
あのヤロウ したり顔でした

俺はもう 今にもブチきれて初期ビースティーボーイズを大音量で流して モッシュしちゃう寸前
で危なかったけどなんとか耐えた。
「パンク以外は音楽じゃない!っていう人とかいますかねぇ^^さすがにいねーか^^」とか 
皮肉のつもりでいってたのか クソボンクラ美大ぼっちゃんが
ダムド百回聞いて出直せってんだ!

[ 2009-04-14 (Tue) 18:05 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:音楽
強がってみたものの、全部やったら疲れたのであった。
朝飯の生卵が精液に見える。あながちまちがってないわけだけど。
もちろんこうなったらもう食えない。
[ 2009-04-14 (Tue) 07:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
