大学生が糞尿を撒き散らすブログです
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
強がってみたものの、全部やったら疲れたのであった。
朝飯の生卵が精液に見える。あながちまちがってないわけだけど。
もちろんこうなったらもう食えない。
[ 2009-04-14 (Tue) 07:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
2ちゃんねる・大学生活板の某スレッドで
いくつかのブログのいい加減な3行レビューを投稿したところ
予想外に褒めたり崇められたりしたのでびっくらこいた。
こんなことは 今まで固定をはじめて以来 そうなかった。
あまりなかった。
多くなかった。
ほんとうにツラry
もちろんきゃつらの大半は実はどれかのブログ執筆者の潜伏で
自分のブログへのアクセスが増えそうだという もっぱら利己的な関心から
あのような馴れ合い的な神!SUGEEE!を連発しておるのだろう。
まったくウェットで気持ち悪い連中だ。

さて 

ぶっちゃけ。

あのレビューは全部 テキトーである(笑)

要するにひとブログにつき 三分くらいでザッと全体を俯瞰し アウトラインをつかんだうえ
1~2個の具体的な記事を斜めに読んで 恰も「読書感想」風なレビュー 
これだけの作業。
全体像 と ひとつふたつの具体例 これでいかにもそれらしいブログ紹介のできあがり
実際はレビューした全ブログの中でも じっくりマトモに読んだ記事の数は 両手で数えられる程度だ・・・
(但しウソはついていない。あくまで最低限の情報から導きだした れっきとしたレビューだ!)

そう これだけのコストで 人は神になれるのである
地道に シコシコ こつこつと 頑張って辞書をひいて 本を読んで
そんなことしたってなかなかなれやしない「神」に
こんだけでなれるのであるよ

悲しいかな それが現実で 
こういう類のことを上手に出来るヤツが この社会では成功していくヤツなんだろう
卑怯なヤツがマドンナを抱くのだ

うむむ 正直ものは損をする
そしてやはり ねらーの情報リテラシー能力は 低い 
[ 2009-04-14 (Tue) 01:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
シューカツもうまくいかんし。
うむ。
[ 2009-04-08 (Wed) 16:30 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記
映画の公開もあって、再び深夜放送がやっておりますが
これは本当に面白い
スイーツ(笑)とかいってバカにしてる人は
人生の7割を丸めてポイッしてるようなもんであって
これはもう
本当に面白い。

ニューヨークに行きたい。

ヘルシンキは今日も寒い。
[ 2009-03-29 (Sun) 02:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
食う・寝る・遊ぶ 
ここ一週間そんな感じで
夕方に起きて 遊びにいって 朝に帰ってきて
そんな感じにかっとんでいたら
現実が僕から逃避していって
新たな現実が とてつもなくチルアウトな現実が 
あるいは とてつもない緊張感と問題意識を伴った現実が 立ち現れてきた
そんな感じがする

今までは本気出してなかった

ちょっと悟った
カジュアルな感じに悟りを開いた
もっと自由に生きる
そうする



[ 2009-03-28 (Sat) 00:12 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記
