大学生が糞尿を撒き散らすブログです
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
deco4ad2778db2090.gif


[ 2009-10-12 (Mon) 09:27 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:雑記
written by スカスカ
コメントありがとうございました。
デコメ文字おもしろいですね ^^
せっかくだから、アニメーションにして欲しかったです。
グエルムは私もCSだかで見て、すごく興奮して見たような気がするのですが、もうあんまり覚えていません。
ボケですよ、もう。
2009-10-14 (Wed) 00:28 Web [ Edit ]
written by カルチャー食器
仮性ほーけいのデコメ文字、、、、、


日本人の半数は仮性と言われてるらしいので確実に需要は
あるでしょうね。

まぁぼくは剥けてますけど^^
2009-10-15 (Thu) 07:27 Web [ Edit ]
written by ゆい
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009-10-17 (Sat) 03:03 Web [ Edit ]
written by るい
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009-10-24 (Sat) 02:14 Web [ Edit ]
written by ナツ
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009-10-31 (Sat) 02:47 Web [ Edit ]
written by さおり
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009-11-07 (Sat) 03:05 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 (Fri) 04:03 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 (Sat) 18:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kemuku.blog24.fc2.com/tb.php/81-8b07e7e8
