大学生が糞尿を撒き散らすブログです
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Childhood living is easy to do
The things you wanted I bought them for you
Graceless lady, you know HOW I am
You know I can't let you slide through my hands

Wild horses couldn't drag me away
Wild, wild horses, couldn't drag me away


幼い頃 生きて行くのは容易かった
おまえが欲しがるものは何でも買ってやった
無作法な女よ 君は俺が誰だかわかっているだろう
この手からおまえを失いたくないんだよ

野生の馬も俺を引きずれなかった
野生の馬も俺を引きずっていくことはできなかった

 


元は<たとえ野生馬にひきずり回されようが、自分の気は決して変わらない>ってゆー英国の古い慣用句から着想を得てるんだってさ
ともかく、午前は休講だ
[ 2009-10-08 (Thu) 07:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:音楽
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kemuku.blog24.fc2.com/tb.php/75-ae482caf
