大学生が糞尿を撒き散らすブログです
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
「ウソをウソと見抜けないと(掲示板を使うのは)難しい」
という ひろゆきの金言があるが

これ自体ウソだ

ウソをウソと見抜けてしまうヤツほど 2ちゃんねるをやるのは難しい
リテラシーのないやつがもっとも楽しめる場所 それが2ちゃんねるだと思う

なんでこんなことを言おうと思ったのか
肝心のそこを忘れたけど
とにかく俺にとっては
2ちゃんねるとは 不断の半勃起 生涯の苦悩 に他ならない
ある意味 ネット右翼的な チンポビンビンな2ちゃんねるの消費が うらやましくて仕方ない!
クソ!
[ 2009-04-14 (Tue) 01:27 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by もやしオナニーまん
これには同意
正論が嫌われ、思考停止の言説が歓迎されている
大生板のν速化を許してはならない!
2009-04-30 (Thu) 08:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kemuku.blog24.fc2.com/tb.php/65-7bad815f
