大学生が糞尿を撒き散らすブログです
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
決心がつく。

「おめーはこんなところでじぶんを安売りしちゃダメだ。自分にウソがつける人間じゃないだろ。正直に生きろ。お前はどこにでもいるようなやつじゃないだろ。」

こんなに俺を理解してくれてるのは一部の親友とあの教授だけだ。
かつては教授も不器用でろくでなしで俺みたいなやつだったに違いない。
俺も彼がわかるし彼も俺がわかるんだろう。

やはり俺は学者という動物が好きです。
ビジネスマンという動物の何倍も。
[ 2009-04-24 (Fri) 19:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:就職活動(FUCK)
教養科目で音楽の授業をとったら 
なんかいかにもな感じの ソフィスティケイテッドされた 非常勤ミュージシャン先生がきやがって
ブライアンイーノ とか ライヒ とかかけて
「どうですか^^これも音楽なんですよぉ^^」みたいな 
得意げな感じで

そのあと変なドイツ語の会話を
PCソフトで即興で再構築して 曲にしたりして みんな感心していて 
あのヤロウ したり顔でした

俺はもう 今にもブチきれて初期ビースティーボーイズを大音量で流して モッシュしちゃう寸前
で危なかったけどなんとか耐えた。
「パンク以外は音楽じゃない!っていう人とかいますかねぇ^^さすがにいねーか^^」とか 
皮肉のつもりでいってたのか クソボンクラ美大ぼっちゃんが
ダムド百回聞いて出直せってんだ!

[ 2009-04-14 (Tue) 18:05 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:音楽
強がってみたものの、全部やったら疲れたのであった。
朝飯の生卵が精液に見える。あながちまちがってないわけだけど。
もちろんこうなったらもう食えない。
[ 2009-04-14 (Tue) 07:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
「ウソをウソと見抜けないと(掲示板を使うのは)難しい」
という ひろゆきの金言があるが

これ自体ウソだ

ウソをウソと見抜けてしまうヤツほど 2ちゃんねるをやるのは難しい
リテラシーのないやつがもっとも楽しめる場所 それが2ちゃんねるだと思う

なんでこんなことを言おうと思ったのか
肝心のそこを忘れたけど
とにかく俺にとっては
2ちゃんねるとは 不断の半勃起 生涯の苦悩 に他ならない
ある意味 ネット右翼的な チンポビンビンな2ちゃんねるの消費が うらやましくて仕方ない!
クソ!
[ 2009-04-14 (Tue) 01:27 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:未分類
2ちゃんねる・大学生活板の某スレッドで
いくつかのブログのいい加減な3行レビューを投稿したところ
予想外に褒めたり崇められたりしたのでびっくらこいた。
こんなことは 今まで固定をはじめて以来 そうなかった。
あまりなかった。
多くなかった。
ほんとうにツラry
もちろんきゃつらの大半は実はどれかのブログ執筆者の潜伏で
自分のブログへのアクセスが増えそうだという もっぱら利己的な関心から
あのような馴れ合い的な神!SUGEEE!を連発しておるのだろう。
まったくウェットで気持ち悪い連中だ。

さて 

ぶっちゃけ。

あのレビューは全部 テキトーである(笑)

要するにひとブログにつき 三分くらいでザッと全体を俯瞰し アウトラインをつかんだうえ
1~2個の具体的な記事を斜めに読んで 恰も「読書感想」風なレビュー 
これだけの作業。
全体像 と ひとつふたつの具体例 これでいかにもそれらしいブログ紹介のできあがり
実際はレビューした全ブログの中でも じっくりマトモに読んだ記事の数は 両手で数えられる程度だ・・・
(但しウソはついていない。あくまで最低限の情報から導きだした れっきとしたレビューだ!)

そう これだけのコストで 人は神になれるのである
地道に シコシコ こつこつと 頑張って辞書をひいて 本を読んで
そんなことしたってなかなかなれやしない「神」に
こんだけでなれるのであるよ

悲しいかな それが現実で 
こういう類のことを上手に出来るヤツが この社会では成功していくヤツなんだろう
卑怯なヤツがマドンナを抱くのだ

うむむ 正直ものは損をする
そしてやはり ねらーの情報リテラシー能力は 低い 
[ 2009-04-14 (Tue) 01:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
ウォーク・オン・ザ・ワイルドサイド
lou reedk

就職活動して気付いたけど、自分は自覚していたより
ずっと マイナー で アウトサイダー
な感性の持ち主だった。
じっさい ツマンネーヤツラ と思ってた連中は
たいてい 一流企業に 内定を貰っておる

ふむ
そういうものか

つまり俺は とんでもないロクデナシの酢タコ野郎ということでもあり
俺にとっちゃ 世の中を回してるのはつまらなくてくだらねぇキャンタマ野郎ども といううことでもあって
相互に クソと認識しあう ある意味わかりやすい関係であり

かといって開き直れないんだな
言うよ 正直に

怖い

まだ 若さの便所でおぼれてる ウンコも青い。
ドロップアウトと選民思想の交差点に聖域を作って ひとまず安住している 
この先 本気でデラシネたる覚悟はあるか 俺
中指の立て方に 責任をもて
ゴーゴー 
ゴーキゲンレディオ
mods2.jpg
普段ホンネを言わない俺としては ひさびさに赤裸々。
そういうのもいい たまには
[ 2009-04-12 (Sun) 21:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:就職活動(FUCK)
シューカツもうまくいかんし。
うむ。
[ 2009-04-08 (Wed) 16:30 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記
