大学生が糞尿を撒き散らすブログです
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
迎合しまーす^о^

ともいえない職業ですがね。
[ 2009-05-04 (Mon) 15:59 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:就職活動(FUCK)
決心がつく。

「おめーはこんなところでじぶんを安売りしちゃダメだ。自分にウソがつける人間じゃないだろ。正直に生きろ。お前はどこにでもいるようなやつじゃないだろ。」

こんなに俺を理解してくれてるのは一部の親友とあの教授だけだ。
かつては教授も不器用でろくでなしで俺みたいなやつだったに違いない。
俺も彼がわかるし彼も俺がわかるんだろう。

やはり俺は学者という動物が好きです。
ビジネスマンという動物の何倍も。
[ 2009-04-24 (Fri) 19:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:就職活動(FUCK)
ウォーク・オン・ザ・ワイルドサイド
lou reedk

就職活動して気付いたけど、自分は自覚していたより
ずっと マイナー で アウトサイダー
な感性の持ち主だった。
じっさい ツマンネーヤツラ と思ってた連中は
たいてい 一流企業に 内定を貰っておる

ふむ
そういうものか

つまり俺は とんでもないロクデナシの酢タコ野郎ということでもあり
俺にとっちゃ 世の中を回してるのはつまらなくてくだらねぇキャンタマ野郎ども といううことでもあって
相互に クソと認識しあう ある意味わかりやすい関係であり

かといって開き直れないんだな
言うよ 正直に

怖い

まだ 若さの便所でおぼれてる ウンコも青い。
ドロップアウトと選民思想の交差点に聖域を作って ひとまず安住している 
この先 本気でデラシネたる覚悟はあるか 俺
中指の立て方に 責任をもて
ゴーゴー 
ゴーキゲンレディオ
mods2.jpg
普段ホンネを言わない俺としては ひさびさに赤裸々。
そういうのもいい たまには
[ 2009-04-12 (Sun) 21:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:就職活動(FUCK)
mummies.jpg


今の気分。





[ 2009-03-19 (Thu) 20:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:就職活動(FUCK)
入学直後、愛しのあの娘に陣内バリにしつこくアタックして振られて
それ以来口もきけていないこととか
そんなんしか思い出せないけど
エントリーシートにはさすがに書けません。

よく見たら「差し支えない範囲で」って書いてあるし
ということはピンサロで怪物と闘いヌいた努力とかも無理だろう
人事的に差し支えがあると思う

オッパイ談ならそれなりに書けるんだけどなぁ

しかし
ちかごろおかしな生活を送っていて
24アワー周期
つまり一日寝て一日起きての繰り返しで
寿命を削っているのが自分でもわかるし
それこそ夢には巨大なオッパイが出てきたりするし
クールなスタンスをとりつづけようとしていた俺でさえ
就職活動の毒牙に精神が蝕まれていくのであります
しかしそんな時は たとえばボビー・ギレスピーの声を忘れない

You got the money, I got the soul
You got the money, I got the soul
You got the money, I got the soul
I can't be bought, I can't be owned

「Kill All Hippies」なんていう 虚勢に満ちたタイトルの曲で
こんなにも虚勢に満ち満ちた歌を歌う
それがソウルを燃やすってことだ!
わかるんか!お前ら何がシュウカツじゃ!お前ら!お前らにわかるんか!
俺はな!お前ら喜ばすためにわざわざ生まれてきたちゃうんじゃ!
牛若丸なめとったらどついたるぞ!
就職活動しね!就活しね!ざけんなコラ!かかってこいや!うんこ!人事のくそぼけ!
ダムファッキュー!


[ 2009-03-06 (Fri) 19:51 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:就職活動(FUCK)
