大学生が糞尿を撒き散らすブログです
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
deco4ad2778db2090.gif


[ 2009-10-12 (Mon) 09:27 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:雑記

fuckyou.gif


[ 2009-10-10 (Sat) 09:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
「なぜ、オバマ?」 戦火のアフガン、疑問の声
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100901001027.html

実際アフガンの状況はよくわからない、日本人だけでなくアメリカ人も、またノーベル賞選出する人でも
そんなのが大半なんだろうなぁ
これとはまったく逆の報道もあるし、俺たちみたいなそう鋭くない人々は
アフガンでもグルジアでもボスニアでもチベットでもミャンマーでも
結局大きな力に裏づけされた恣意的な報道しか信ずるべきものをもたないから
大多数はどうしようもなく、なんとなく疑いがあったりなかったりしながら、なんとなく支持したりしなかったりして
実は報道が大嘘、あるいはかなり一面的だったなんてことがあっても、それはずっと後にわかることで、その頃にはあらゆる意味でもう遅いし、さして問題にもならない
現実はそんなもんなんだろうなぁ、って思った。
ところで俺は来年からジャーナリスト(笑)になるのに、①こんなに無自覚で②こんなに拙い文章を書いていていいのだろうか、と、深く自分を問い詰めているフリをしながら、今日もおかゆを作って、塩をふりかけて、食べて、満足して寝るだけだ


ドキュメント 戦争広告代理店 (講談社文庫)ドキュメント 戦争広告代理店 (講談社文庫)
(2005/06/15)
高木 徹

商品詳細を見る





[ 2009-10-10 (Sat) 04:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
小バエの卵です





[ 2009-10-09 (Fri) 12:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
両生類のクソ以下の価値しかないブログを久々に更新してみよう。たぶん最後の更新から2回くらい季節が変わっているだろう。

newsヘッドライン
・けむくじゃら、内定者懇親会を「ぶっち」
・けむくじゃら、「卒業単位がまだウン十くらいあります」、教授会騒然
・けむくじゃら、後期早々に一限の授業をサボる。「キヨシローを聞いていたんだ」
・けむくじゃら、最近セックスしていないことが判明。「次のセックスまでオナ禁します」と嘯く
・けむくじゃら、GEOでCDをジャケ買い。クソ。二度と聞かない
・けむくじゃら、退屈におぼれてる
・けむくじゃら、実は薄毛?
・けむくじゃら、太る
・けむくじゃら、冬服がなくて凍死。自宅アパートで発見



2009年ぼくらのアンセム
[ 2009-10-07 (Wed) 09:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
